« 鏡野 純米無濾過生原酒 22BY | トップページ | 越乃雪月花 純米大吟醸 22BY »

2011.01.15

オメーのはサッカーになってねぇんだよ!

都築龍太選手、契約満了のお知らせ

覚悟をしていたことだけれども、好きな選手だっただけに素通りはできません。

30を超えた一線級のGKを二人も抱え続けることは難しく、二者択一を迫られることは時間の問題。

コンディションが十分であればギシとのポジション争いには勝っていただけに、やはり膝の具合が思わしくないのでしょうかね。

GK黒ユニのレプリカの定番は23、今年からは見られなくなると思うと寂しい限り。

ツッチーを敬愛する都築、いつの日かGKコーチとして戻ってきてもらいたい。
そこにも競争があるのだろうけれども、そのときは競争に勝利してと、そう思います。

「オメーのはサッカーになってねぇんだよ!」という名言も忘れません。

|

« 鏡野 純米無濾過生原酒 22BY | トップページ | 越乃雪月花 純米大吟醸 22BY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/50589787

この記事へのトラックバック一覧です: オメーのはサッカーになってねぇんだよ!:

« 鏡野 純米無濾過生原酒 22BY | トップページ | 越乃雪月花 純米大吟醸 22BY »