« 都築引退 | トップページ | まんさくの花 純米吟醸 吟丸 »

2011.02.13

敵状視察 PSM 鳥栖戦

正式には、「ベストアメニティスタジアム・ネーミングライツ継続記念試合」だそうです。
杯はかかっていないようですね。

九州遠征はリーグ戦の福岡戦に取っておかざるを得ない経済状況。
スカパーを録画して夜にじっくり見ることにします。

合宿中に同じ九州内でPSM。まぁ、タイミングが合ったからと思いきや、いろいろと動かれた方が居て実現した試合のようで(サガンティーノ 17 Skip)、先方さんの意気込みも相当のよう、それなりの雰囲気の中で試合ができることは喜ばしいことです。

相手うんぬんよりも自チームのメンバーがどうなるかが気になるところですが、監督談によると翌日の京都との練習試合とそれぞれで90分の出場を前提に試合に臨むとのこと。
現時点でのベストということでは無さそうですが、新戦力がどの程度フィットしているのかに注目して試合を見たいと思います。

|

« 都築引退 | トップページ | まんさくの花 純米吟醸 吟丸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/50856805

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 PSM 鳥栖戦:

« 都築引退 | トップページ | まんさくの花 純米吟醸 吟丸 »