« 参戦の記録 アウェイ 神戸戦 | トップページ | はからずも浦和美園 »

2011.03.10

埼スタ 外回り

新しいシーズンを控え、外回りに少し手が加えられていた埼スタ。

北の前抽先発待機列のところは夏場に逃げ場となる日影が無かったのですが、スタジアムよりに常緑、外周側に落葉の樹木が植えられていました。
今年すぐに力を発揮するようなものではなかったけれども(まだ小さい)、少しずつ雰囲気が変わってくるかも。

北広場の第四グラウンド前の植樹桝のところにそれぞれ水道と電気の取り出し口が設置させてました。
北側の店の充実が図られるのか?
移動式販売車じゃちょっと捌き切れてなかったですからねぇ。

スタジアム内も変化があるのでしょうか?

|

« 参戦の記録 アウェイ 神戸戦 | トップページ | はからずも浦和美園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/51038339

この記事へのトラックバック一覧です: 埼スタ 外回り:

« 参戦の記録 アウェイ 神戸戦 | トップページ | はからずも浦和美園 »