« 参戦の記録 ホーム C大阪戦 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 鹿島戦 »

2011.05.22

また、引き分けか...

ホームでの虐殺を待逃れたことには意味あり。それを覚悟した2点目の取られ方だったから。

今の浦和に一番欠けている動きをする高崎に感謝だ。

スタメンで90分やれば明らかに負けていた。一番良い選手が出てるんだよねぇ、キックオフ時には。層には見えなかったなぁ、誰とは言わないけど。

言い方は悪いが、そろそろ使える選手ともう一度鍛練が必要な選手の区別がはっきりしてきた感じ。
あと、飛び道具の使い方も。

いつ頃から反転攻勢に転じてくれるのでしょうか?

栗鼠が清水に負けたので相変わらず降格圏。そのあたりもシビアに見ていかないと。

|

« 参戦の記録 ホーム C大阪戦 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 鹿島戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/51740390

この記事へのトラックバック一覧です: また、引き分けか...:

« 参戦の記録 ホーム C大阪戦 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 鹿島戦 »