« 参戦の記録 アウェイ 大宮戦 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 清水戦 »

2011.06.19

滅失

まずは血を止めることだ。
目標はキチンと残留と定めることも重要だ。

今の時点で「この子はやればできる」と言っても何にもならない。
「やればできる子」ではなく、「やらない子」であることが明確になっているのだから。

何かが根本的に間違ってる。
何かがフロントなのか監督なのか選手なのかは分からないが、間違っていないのならこんな結果にはなっていない。

経験の少ない監督にチームのスタイル構築を任せたことがそもそもおかしいんだろうが...。
戦術家でないことは分かってた。でも、たぐいまれなモチベーターであるということでの起用だったんだろうが、結果が伴わなければ無理でしょう。

ここ数年で我慢して積み上げたものは無残にも崩れて流れ去った感じ。
積み上げたものに意味があったかは人それぞれだと思うが、状況が悪化しているのは誰にでもわかることなのだから。

|

« 参戦の記録 アウェイ 大宮戦 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 清水戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/51983255

この記事へのトラックバック一覧です: 滅失:

« 参戦の記録 アウェイ 大宮戦 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 清水戦 »