« 参戦の記録 ホーム 甲府戦 | トップページ | 参戦の記録 アウェイ 川崎戦 »

2011.07.31

アウェイの戦い方

アウェイで1-0の勝利、良いね。

2週間前にエコパで磐田相手に成し遂げられなかったこの勝ち方を、相性の良い等々力でやってのけた。

鉄壁の守備って訳ではないけれど、セットプレーでポコっと入れられたりする悪癖がなくなり、守備に粘りが出てきた。
順大のリズムの良さが守備のリズム、ひいてはチーム全体のリズムに繋がってる感じがする。

あと、やっぱり直輝だな。
直輝、峻希、元気の三人が絡む場面を見ると、何かワクワクする。

7月は無敗で中位の10位まで上げてきた。強い方のさいたまにもなった。
当面は中位の相手との争い、競り負けない強さを確かに身につけたい。

川崎フロンターレ0-1(前半1-0)浦和レッズ
得点者:10分 オウンゴール
入場者数:20,047人

|

« 参戦の記録 ホーム 甲府戦 | トップページ | 参戦の記録 アウェイ 川崎戦 »

コメント

初めましてpaper

これからが、正念場ですね!
競り負けない強さが必要ですねclip

投稿: シッカム | 2011.07.31 16:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/52352828

この記事へのトラックバック一覧です: アウェイの戦い方:

« 参戦の記録 ホーム 甲府戦 | トップページ | 参戦の記録 アウェイ 川崎戦 »