« 完敗 | トップページ | 参戦の記録 天皇杯3回戦 東京V戦 »

2011.11.13

参戦の記録 ホーム 磐田戦

0-3 敗戦(2011.11.03 埼玉スタジアム2○○2:車)

国立にあれだけいた人はどこへ行っちゃったんだろうという淋しいスタンド。

試合前に甲府が横浜に逆転負けして差を開くチャンス到来。

何とか埋まったゴール裏はハートの12で選手をお出迎え。

先発は
GK 順大
DF 暢久、濱田、永田、平川
MF 小島、柏木、梅崎、峻希、原口
FW セルヒオ
累積で直輝、ナビ杯のレッドで啓太が出場停止と二人を同時に欠くのは痛い。

・アンカーの位置に入った小島の周りを突かれ磐田ペース。
・啓太がいないことよりも直輝がいなくてアンカー周りのスペースを埋める動き、運動量がないのが痛い。
・前田のヘディングであっさり先制を許す。あっさりと。粘れない。
・攻撃の糸口さえつかめず前半終了。
・後半もまともにサッカーをさせてもらえない。
・追いつこうと前に重心がかかったところを見透かされたようにカウンターを喰らい失点。
・相手にとっては完璧な試合運び、こっちにとっては手も足も出ない完敗。

やっぱり磐田戦は天気が悪くないと勝てない...。

浦和レッズ0-3(前半0-1)ジュビロ磐田
得点者:12分、67分 前田遼一(磐田)・54分 山崎亮平 (磐田)
入場者数:34,263人

|

« 完敗 | トップページ | 参戦の記録 天皇杯3回戦 東京V戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/53232372

この記事へのトラックバック一覧です: 参戦の記録 ホーム 磐田戦:

« 完敗 | トップページ | 参戦の記録 天皇杯3回戦 東京V戦 »