« 参戦の記録 ホーム 新潟戦 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 清水戦 »

2012.05.18

参戦の記録 ナビスコ アウェイ 川崎戦

3-0 勝利(2012.5.16 等々力陸上競技場:電車)

カバンにタオマフ入れて出勤というのもなんだか久しぶり。
仕事を終えて武蔵小杉に東横線で到着したのが6時過ぎ。コンビニで買い物し、スタジアム到着は6時半。
既に選手がウォーミングアップ中でのスタジアム入りは、気持ちが周りに追い付くのに時間がかかる。

先発は
GK:加藤
DF:スピラ、阿部、濱田
MF:峻希、山田、小島、宇賀神、柏木、原口
FW:ランコ
ディフェンスラインに高さのある面子。アウトサイドが峻希と宇賀神というのも新鮮。

・相手は前から詰めて来るが、この日のディフェンスラインの球回しは安定していでうまく掻い潜りペースをつかむ。
・元気が随分と守備をする印象。いつもと違うぞ。
・ゴール前でクロスに合わせるときに脚を上に振り上げるのはやめましょう、ランコ。あれじゃぁどうやっても入らない。
・川崎はサイドを深くえぐるという意識が皆無でペナの前を右に左にがお好きなようで、真ん中のDFの距離をきちんと保ってスライドする浦和のDFの餌食に。怖くない。
・左を深くえぐり元気が折り返したのに合わせたのが遠目には誰かわからなかったが、ランコが触って最後は柏木だったのね。ナイスゴール。
・1点取るとどういう訳か攻めなくなるんだよなぁ。この日の出来ならビビることなく同じような球回しで攻めればよいのに。
・1-0で折り返し。後半開始で選手交代はなし。
・元気が得意なコースを宇賀神がそれ以上のシュートで2-0、ビューティフル。
・憲剛と矢島を入れて少しパワーアップした川崎に対して追加点を獲れたことは大きく、押されることはあるが負ける感じは無い試合展開。
・柏木→矢島、久しぶりの矢島。
・峻希→野田で宇賀神が右に回る。
・水輝が脚を攣らせて槙野に交代。
・宇賀神のビューティフルループは上手かったということにしておこう。

完勝。気持ちいいねぇ。とにかく。

帰りは武蔵小杉から横須賀線で品川、京浜東北で北浦和に10時40分。
意外とすんなり帰ってこれた。

川崎フロンターレ0-3(前半0-1)浦和レッズ
得点者:32分 柏木陽介 、57分・82分 宇賀神友弥
入場者数:13,608人

|

« 参戦の記録 ホーム 新潟戦 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 清水戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/54741995

この記事へのトラックバック一覧です: 参戦の記録 ナビスコ アウェイ 川崎戦:

« 参戦の記録 ホーム 新潟戦 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 清水戦 »