« 参戦の記録 アウェイ C大阪戦 | トップページ | 参戦の記録 アウェイ 新潟戦 »

2012.07.12

参戦の記録 ホーム 鳥栖戦

4-3 勝利(2012.07.07 埼玉スタジアム2○○2:車)

ホームはまた雨か。
雨の方が結果は出ているのでそれでもいいかな。などと思いつつスタジアムへ。
華のないカード、悪天候、人が少ない。

ポンチョ着て蒸されるより濡れてしまった方が楽かなと思い濡れるがままに任せたのだけれど、予想以上に気温が低く寒い寒い。誤算。

先発は
GK 加藤
DF 坪井、永田、槙野
MF 啓太、阿部、平川、梅﨑、マルシオ、柏木
FW 原口
最近不動のスタメン。

ウォーミングアップ時は五輪メンバー落ちの元気コール。関塚が選んでくれる訳ないじゃん、腐るなよ。水輝も。

・ヒラの折り返しを元気がダイレクトで売ったシュートがポストにあたり中に弾かれたところにウメが飛び込んで合わせて先制。8割方元気の得点。ナイス。
・課題の追加点は前半押し気味ながら取れず。でも、今日は取れそうな気がする。
・後半、豪雨と共に怒涛のゴールラッシュ。ヒラがドリブルで突進してきたときに背後からバケツで水をかけられたような雨。
・元気のゴールで狂喜。
・柏木のシュート(元気がリフレクト)でほぼ狂乱状態。
・祭りじゃ祭りじゃ。7点くらいとれるか。
・などと気持ちが緩んだか立て続けに3失点。
・結局は1点差を守りきるトレーニングに。

でも、追加点を取って勝つという課題をクリアーしてリーグ戦を勝点30の3位で折り返しはうれしいこと。
元気、水輝も浦和で輝け。
久しぶりに楽しい埼スタだったぞ。

浦和レッズ4-3(前半1-0)サガン鳥栖
得点者:7分 梅崎 司、50分 平川忠亮、52分 原口元気、54分 原口元気、67分 トジン(鳥栖)、67分 藤田直之(鳥栖)、71分 藤田直之(鳥栖)
入場者数:30,047人

|

« 参戦の記録 アウェイ C大阪戦 | トップページ | 参戦の記録 アウェイ 新潟戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/55181805

この記事へのトラックバック一覧です: 参戦の記録 ホーム 鳥栖戦:

« 参戦の記録 アウェイ C大阪戦 | トップページ | 参戦の記録 アウェイ 新潟戦 »