« 参戦の記録 アウェイ 横浜FM戦 | トップページ | 参戦の記録 アウェー 柏戦 »

2012.09.28

参戦の記録 ホーム G大阪戦

0-5 敗戦(2012.09.22 埼玉スタジアム2○○2:車)

ジワーっと雨が降る秋雨。
お彼岸の中日なので美園近辺の道路と東北道は結構な渋滞。

スタジアムに着いたらいきなりの土砂降り。おぉぃ、勘弁してくれよ。

開場前後には雨は止み、試合前の時間はスタンドで過ごせる。
三室と常盤のボーイズマッチは9-0三室。後になって思ったが、少し点を分けてもらえれば。

先発は
GK 加藤
DF 坪井、永田、槙野
MF 平川、啓太、阿部、梅﨑、マルシオ、柏木
FW 原口

・互角の展開から一瞬のスキにミドルを決められたのが痛かった。前半19分。
・やたらにバランスが悪くなり、レアンドロに頭で決められ0-2の折り返し。
・1点ずつ確実に追いかけねばならぬところを妙に焦ってさらにバランスを崩しレアンドロ、交代で出てきたパウリーニョに2得点され0-5の敗戦。

ここまで行くと特にいうことはありません。
切り替えて次!

ホームの雰囲気を悪くすることだけはやめようね。
大敗だけどまだ3位なんだから。

浦和レッズ0-5(前半0-2)ガンバ大阪
得点者:19分 阿部浩之(G大阪)、36分・60分 レアンドロ(G大阪)、87分・90+2分 パウリーニョ (G大阪)
入場者数:46,046人

|

« 参戦の記録 アウェイ 横浜FM戦 | トップページ | 参戦の記録 アウェー 柏戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/55767305

この記事へのトラックバック一覧です: 参戦の記録 ホーム G大阪戦:

« 参戦の記録 アウェイ 横浜FM戦 | トップページ | 参戦の記録 アウェー 柏戦 »