« 参戦の記録 アウェー 柏戦 | トップページ | 参戦の記録 アウェイ 仙台戦 »

2012.10.11

参戦の記録 ホーム 札幌戦

1-2 敗戦(2012.10.06 埼玉スタジアム2○○2:車)

試合のある午後7時は朝の天気予報では雨マーク。
昼間は突然暗くなり、にわか雨が降ったりと不安定な空模様。

予報に反して天候の崩れが遅くなった感じがあり、雨中での試合とはならず。
試合中に細かい雨が少し落ちてきた程度。空模様だけは予想以上だったのだが...。

先発は
GK 加藤
DF 坪井、永田、槙野
MF 平川、啓太、阿部、梅﨑、マルシオ、柏木
FW 原口

前節の柏戦、前半での交代後の態度で物議をかもした元気は先発、前節のヒーロー、ポポはサブスタート。ミシャ監督は大人の判断。

・極端に悪くは無いんだが、ピリッとしない内容。相手に相当、研究されてきているんだろう。
・我慢して使っている元気のところにさっぱり球が収まらない。
・のらりくらりと時間を使われて前半はスコアレス。相手の思う展開。
・交代は無く後半、焦る必要のない相手、時間がたつにつれて焦りが募る浦和。
・ちょっとした隙を突かれ、スーパーなシュートを食らって失点。まずい展開。
・直後に平川→宇賀神、啓太→ポポの2枚替え。柏木を1列下げてポポを前に置く。
・やることのはっきりした相手に前線の動きだしのタイミングをつかめず時間が過ぎて行く。
・前掛かりになったところをきれいにショートカウンターを決められて2点差。
・前節の勢いはなく、ウメのゴールで1点返すに留まり万事休す。

9月以降、リーグ戦はホームで1分2敗。
上を狙うにはホームでの圧倒的な強さが無いとなぁ。
3万を割るかと思ったスタンドは寂しい限り。赤いスタンドが選手を後押しという雰囲気を取り戻さねば選手の尻を叩けまい。

ため息ばかりの出る敗戦。
アウェイ仙台戦に向けて立て直しだ。

浦和レッズ1-2(前半0-0)コンサドーレ札幌
得点者:50分・74分 古田寛幸(札幌)、86分 梅崎 司
入場者数:30,692人

|

« 参戦の記録 アウェー 柏戦 | トップページ | 参戦の記録 アウェイ 仙台戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/55868928

この記事へのトラックバック一覧です: 参戦の記録 ホーム 札幌戦:

« 参戦の記録 アウェー 柏戦 | トップページ | 参戦の記録 アウェイ 仙台戦 »