« 浜千鳥 純米酒 あらばしり | トップページ | はじまるね! »

2013.01.17

心に響くコメント

あるサポーターの方に、こんな失礼な質問をしたことがありました。「どうしてレッズレディースの試合を見にきてくれるのですか」。すると「生活の一部だから」という答えが返ってきました。これが「浦和レッズ」なんだと胸に重く、深く刺さったのを覚えています。

『PRIDE of URAWA』とは選手がプライド高く持つものではなく、こうやって見に来て下さる方々に「このチームは自分達の誇りなんだ」と胸を張って言えるチームを作ることなんだと気づかされました。そんなチームの一員であったことを嬉しく感じています。ここで過ごした6年間は宝であり、財産です。

こんな素晴らしいコメントを残して去っていった選手がいただろうか。素晴らしい。

レディースに長期在籍していた4人の引退。それぞれのコメントが心に響くのは何故だろう?

|

« 浜千鳥 純米酒 あらばしり | トップページ | はじまるね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/56563579

この記事へのトラックバック一覧です: 心に響くコメント:

« 浜千鳥 純米酒 あらばしり | トップページ | はじまるね! »