« 参戦の記録 ホーム 湘南戦 | トップページ | 参戦の記録 ACL ホーム 広州恒大戦 »

2013.04.25

参戦の記録 アウェイ 大宮戦

0-1 敗戦(2013.04.20 NACK5スタジアム大宮:自転車)

時間が経つごとに天気予報がどんどん悪くなる。
前日は夜から雨、当日には昼過ぎから雨。

待機列に居る頃からポツリポツリ。
荷物チェックが厳しいのかチケットチェックが厳しいのかぜんぜん進まない列。
結局どちらも大して厳しいことは無く、単に受け口が少ないだけの相変わらずの大宮の運営。

入場後はコンコースに避難。次第に本降りに。

先発は
GK 加藤
DF 森脇、那須、槙野
MF 宇賀神、阿部、啓太、梅﨑、柏木、原口
FW 興梠
ベストメンバー。

・かなり慎重に入った序盤。自陣での球回しが多くなる。
・完全に崩されバー直撃の一発を食らうがボールは枠外へ。事なきを得る。
・元気が北野と交錯。胸部を打ちピッチ外へ。一度戻るもやはりダメでマルシオと交代。
・浅めのラインに元気のドリブルは有効だったのでいなくなるのは痛い。
・前半ロスタイムに那須が痛みピッチ外へ。出欠らしくプレーが切れるまで入れない状況下で、選手の気持ちが審判のタッチライン沿いの那須に行ってしまい、クリアーも小さく波状で攻撃を食らい、完全に崩されて失点。
・痛い。
・後半はエンジンがかかった感じで攻める。
・オフサイドを取られること多数。元気のドリブルが無いのが痛い。
・相手陣に押し込むも最後のところがうまくいかない。今年の課題が凝縮した感じ。
・動きの落ちたウメ(怪我だったらしい)→関口
・宇賀神→阪野で2トップ気味にするも不発。
・あっという間に時間は立ちロスタイム。見せ場を作れず敗戦。

相手にうまく試合をコントロールされた感じ。先に点を取られたらダメでしょう。アウェイで。
罵声を浴びせるような内容ではないけれど、ダービーで負けたのに拍手は無いでしょう、拍手は。
こういう時はとっとと退散するに限る。
NACKのアウェイの帰りの出口が折れ曲がった階段1か所ってのは勘弁してくんないかなぁ。
よくあれで事故が起きないもんだ。浦和サポは我慢強い。

大宮アルディージャ 1-0(前半1-0) 浦和レッズ
得点者:45+2分 ズラタン
入場者数:13,016人
審判:飯田 淳平

|

« 参戦の記録 ホーム 湘南戦 | トップページ | 参戦の記録 ACL ホーム 広州恒大戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/57241687

この記事へのトラックバック一覧です: 参戦の記録 アウェイ 大宮戦:

« 参戦の記録 ホーム 湘南戦 | トップページ | 参戦の記録 ACL ホーム 広州恒大戦 »