« 参戦の記録 アウェイ 清水戦 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 新潟戦 »

2013.08.31

参戦の記録 アウェイ 横浜FM戦

0-3 敗戦(2013.08.28 日産タジアム:電車)

1時間休を取ってスタジアムへ。
新横浜駅篠原口からおりて新幹線高架下のファミマでお買い物。
環状2号線横に新しいセブンが出来ていたので次からはあちらで買おう。
(ファミマで結果が出なかったから。)

平日開催でチケットの前売りも不調ということでアウェイ側2階席は開かず。
ゴール真裏の前段前寄りに位置取り。

先発は
GK 加藤
DF 森脇、那須、槙野
MF 平川、阿部、啓太、宇賀神、柏木、原口
FW 興梠
ここ4戦と変わらないスタメン。サブにウメが復帰。

・清水戦のスタジアム外の出来事の影響でゴール裏の雰囲気はどこか重たい感じ。いつもと違う。その影響は絶対に選手に及んでしまったと思う。
・結果も内容も完敗。川崎戦ほどではなかったけれど、それに次ぐくらい。
・森脇が傷んで坪井に替わったあたりから球回しがスムースにできなくなった。齋藤対策なのかもしれないけれど、ちょっときつかった。
・那須のミスも原因は坪井の不用意な横パスだし...。
・2点差つけられて相手に余裕ができてうまく守られた感じ。アウェイで先制されちゃだめだよね。
・後半早々に0-3にされてからも苦しい展開ながらゴールに向かう姿勢は見えた。
・運があれば得点というシーンも何度かあったが、この日は神様も審判も浦和には振り向いてくれなかった。日ごろの行いが悪いのだから仕方がない。

選手を見送ったらそそくさとスタジアムを後に。
横浜線で東神奈川、そこから京浜東北線で与野到着は11時。

凄く疲れた。

横浜F・マリノス 3-0(前半2-0) 浦和レッズ
得点者:27分 中村 俊輔(横浜FM)、29分 マルキーニョス(横浜FM)、48分 中村 俊輔(横浜FM)
入場者数:30,481人
審判:扇谷 健司

|

« 参戦の記録 アウェイ 清水戦 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 新潟戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/58098613

この記事へのトラックバック一覧です: 参戦の記録 アウェイ 横浜FM戦:

« 参戦の記録 アウェイ 清水戦 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 新潟戦 »