« 参戦の記録 ホーム 横浜FM戦 | トップページ | 参戦の記録 アウェイ 甲府戦 »

2014.05.05

参戦の記録 ホーム F東京戦

1-0 勝利(2014.05.03 埼玉スタジアム2○○2:自転車)

当抽のため9時過ぎに自転車で自宅発。
抽選後の移動が自転車だと機動性があっていいね。

当抽を引いた後、セブンイレブン浦和南部領店で移動を昼食を調達し、スタジアムへ戻る。
引き込みまでの1時間強、メイン正面の枯れた噴水前でゆったり昼食。
ツツジはそろそろ見頃の終盤。

天気は曇りで雨予報も。時折、雨を呼びそうないやな風が吹き抜けるが、試合を通じてパラつくことはあったが何とか持ちこたえてくれた。

先発は
GK 西川
DF 森脇、那須、永田
MF 梅崎、柏木、阿部、宇賀神、原口、興梠
FW 李
槙野の怪我による欠場を除けばほぼベストメンバーか。

序盤ふわっと入って危ない場面が...。
・かなり序盤に前線で追い回されるがしっかり受け止めて徐々に安定。
・膠着して前半はイーブン。妥当な結果かな。
・後半も膠着。元気はやっぱりお疲れかな。気持ちに体がなかつていかない。
・連戦が続くなか、フレッシュな選手に入れ替え。ウメ→関根。森脇→啓太で阿部ちゃんが一列下がる。
・全ての選手の疲労感がある中、柏木が気合の縦突破、CKゲット。
・ニアの阿部ちゃんに合って先制。
・攻めてほしいが受けに回って防戦。
・ロス6分も西川を中心に冷静に守り切る。

地味な試合で首位に立つことは良いこと。
上位が勝点を潰し合い僅差ながら首位に。
響きは悪くない。

祝杯。

2014Jリーグ DIVISION1 第11節
2014年5月3日(土・祝) 16:04キックオフ・埼玉スタジアム
浦和レッズ 1‐0 FC東京
得点者:79分 阿部勇樹
入場者数:43,564人
主審:廣瀬 格
天候:晴

|

« 参戦の記録 ホーム 横浜FM戦 | トップページ | 参戦の記録 アウェイ 甲府戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/59591073

この記事へのトラックバック一覧です: 参戦の記録 ホーム F東京戦:

« 参戦の記録 ホーム 横浜FM戦 | トップページ | 参戦の記録 アウェイ 甲府戦 »