« 参戦の記録 ホーム 広島戦 | トップページ | 参戦の記録 アウェイ FC東京戦 »

2014.08.25

参戦の記録 天皇杯3回戦 群馬戦

1-2 敗戦(2014.08.20 駒場スタジアム:自転車)

夏休を取り天皇杯3回戦に備える。
茹だるような暑さの中、抽選で一回駒場に出向き、帰宅してエアコンの効いた部屋で十分に涼んでから再び駒場へ。

人も少なくまったりとした駒場の夕暮れ。東ゴール裏には西日が差して暑さが続く。

先発は
GK 西川
DF 坪井、永田、濱田
MF 関根、青木、那須、関口、矢島、直輝
FW 李
リーグ戦から大幅に入れ替えたターンオーバー的な布陣。

昨年も同じことをやって山形に軽く負けたが、今年は果たして...。

で、スコーンと負けました。しかも逆転負け。

前半、李のPKでリードするも追加点欠乏症が発動し、もたもたしてたら逆転されるという何とも締まらない展開で。

マルシオが公式戦に復帰したことが唯一の収穫か。
でも、柏木とマルシオを投入した直後に逆転ゴールを許したんだよな。ゲンナリ。

やはり、コンスタントに試合に出ていない選手は球際とかここ一番って時に何か足らないんだよなぁ。最近、見ている手前側のゴール見てないなぁ。

休暇で体は休まったが、心は↓だった。
仕事頑張って、リーグ戦味スタで気分回復だな。

第94回天皇杯全日本サッカー選手権大会 3回戦
2014年8月20日(水)19:04キックオフ・浦和駒場スタジアム
浦和レッズ 1-2(前半1-0) ザスパクサツ群馬
得点者:39分 李 忠成、69分 青木孝太(群馬)、81分 ダニエル ロビーニョ(群馬)
入場者数:6,254人
主審:木村 博之
天候:晴

|

« 参戦の記録 ホーム 広島戦 | トップページ | 参戦の記録 アウェイ FC東京戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/60209135

この記事へのトラックバック一覧です: 参戦の記録 天皇杯3回戦 群馬戦:

« 参戦の記録 ホーム 広島戦 | トップページ | 参戦の記録 アウェイ FC東京戦 »