« 参戦記録 アウェイ 横浜FM戦 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 名古屋戦 »

2014.11.25

参戦の記録 ホーム G大阪戦

0-2敗戦 (2014.11.22 埼玉スタジアム2○○2:自転車)

穏やかな冬晴れ。自転車で朝の見沼田んぼを通り抜けてスタジアムへ。
勝てば優勝が決まる大一番、チケットは完売。抽選の人の数も今年最多。

抽選後はコンビニに直行して朝食を調達し、南広場で時間をつぶす。
決戦前とは思えない穏やかな時間が流れる。

入場は人は多かったが特に混乱はなし。

チケットの売れ行きが良いときは、普段来ない人が大挙してやってくるので、北ゴール裏は開場1時間後でも席探しの人の波が右往左往。大一番だなって雰囲気。

先発は
GK 西川
DF 森脇、那須、槙野
MF 平川、阿部、青木、宇賀神、柏木、梅﨑
FW 李
腓骨骨折で戦列を離れていた興梠がサブに。本当に出るのか?まだ早いんじゃないか。

この日からビジュアル解禁。メッセージ性を薄くしたいのか文字はなく、赤白黒の三色塗り分けを全周。

慎重にコントロールした試合だったのだが...。
最後の最後に勝ちに出たところを逆手に取られてしまった。
冷静に考えれば引き分けでも十分だったのだが、やはりあの雰囲気の中で優勝は決めたいとことだよなぁ。
直前の宇賀神のシュートが東口に弾かれたところが全てだったか。

苦手のアウェイ鳥栖戦、ホームでの名古屋戦と残り2試合。まだ勝点で2上にいる。
去年のような失速はごめんだ。勝ちきろう。

2014Jリーグ DIVISION1 第32節
2014年11月22日(土)14:04キックオフ・埼玉スタジアム
浦和レッズ 0-2(前半0-0) ガンバ大阪
得点者:88分 佐藤晃大(G大阪)、90+3分 倉田 秋(G大阪)
入場者数:56,758人
主審:吉田寿光
天候:晴

|

« 参戦記録 アウェイ 横浜FM戦 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 名古屋戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/60712806

この記事へのトラックバック一覧です: 参戦の記録 ホーム G大阪戦:

« 参戦記録 アウェイ 横浜FM戦 | トップページ | 参戦の記録 ホーム 名古屋戦 »