REDS Festa 2008
フェスタ、寒風吹く中、自転車で行ってまいりました。
![]() エンジョイハートフル |
といってもゲートの中に入ったのは、14:00からのセレモニーの時のみで、それ以外は10:00~13:30頃まで、ずっと第4グラウンドでエンジョイハートフルをボーっと眺めておりました。
トークとかよりも、ボールのあるところにいる選手は素が見えてなかなか面白かったです。
![]() 都築満足そう |
4組に分かれた中で都築チーム優勝。満足そうな都築。らしいなぁ。
細貝、梅崎、近藤、堤、高崎、橋本、林の若手セット。ちょっとの時間を見つけては6人でリフティングゲームに興じる。
![]() |
高崎がなぜペンギンなのかは不明。
あとは、阿部のキャラが立ってましたね。周りを和ませながらも最後の一線を割られそうになるとウーンさすがのスピード。子供相手なのだが...。1回だけコーナーで飛び込んで行ってました。なかなかサービス精神旺盛。
![]() ヤマはヤマでした |
来る選手来る選手に、終わり際に一言かけて感謝の意を表す落合さん。本当にこの人あってのハートフル。60を超えてもあの活動力。代表をキャプテンを務めていながらも偉ぶることのない人柄。
![]() リフティングに興じる若手 |
ハートフル終了後、北門からスタジアムの中に入る。北のゲート横での新しい大旗作成をちょっとだけお手伝い。
お披露目の場はさておき、これからどんな大一番での登場となるのでしょうかね。楽しみです。
![]() |
ヤマ?それとも...。
3ヶ月ぶりの埼スタ。勝手の分かるホームスタジアムははやりいいものです。
![]() |
とにかく天気が良くて何よりのフェスタでありました。
帰りに娘が言った一言。「城定って小島よしおに似てたよ。」
そういう見方をしたことは無かったなぁ。
ハートフルは土橋、岩瀬がそれぞれJrユースとユースのコーチに昇格、新加入は市衛、城定です。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)










噂のホルダーは確かに今までのよりゴツイが実用的。
フェスタではないけれどもフェスタみたいなモンですよね、KICK OFF2008。
皆が皆、浦和で成功できる保障は無いのだけれども、やはり頑張ってほしいなぁと思う。
遅れ馳せながら、企画展、行ってきました。


最近のコメント